メニュー

今年こそはビジネスモデルを変えてみては?

今年こそはビジネスモデルを変えてみては?

こんにちは。Canbus. 担当の佐々木です。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

突然ですが、デジタルトランスフォーメーションという概念が提唱されている昨今、ビジネスモデルやビジネスプロセスを変えたいと望んでいる企業様も多いかと思います。

 ・今までは社内の重要な書類のやり取りを紙ベースで行っていた
 ・社員の勤怠管理をエクセル等で行い管理していた

上記のように、ビジネスモデルを10年以上変えていないけど、業務効率を上げるために既存のスタイルを変えていこうか迷っている、とお考えの企業様も多いのでは?

そんな企業様には Canbus. をおすすめします。
Canbus. は、申請書類や報告書等の作成、社員の勤怠管理や情報の共有等、データを蓄積・共有・活用できるビジネスアプリプラットフォームとなっております。
既存のビジネスモデルから新しいビジネスモデルへ”変革”を考えているようであれば、是非 Canbus. のご利用をご検討いただければと思います。

以下の URL よりオンラインで Canbus. を体験することもできますので、興味を持った方はお試しください。

https://canbus.com/trial/

それでは今回はこのあたりで、また次回会いましょう!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP