メニュー

誰でも簡単にビジネスアプリを作ることができる?!

誰でも簡単にビジネスアプリを作ることができる?!

こんにちは!Canbus. 担当の谷です。

過ごしやすい春が終わり、夏を感じる日もちらほらな今日この頃。
先日、奄美大島で梅雨入りしたとのことで、
あのジメジメとした季節がそこまで来ていると思うとぞっとします。
個人的に、梅雨だけは楽しく過ごす方法がないのではないかと考えているのですが、
どなたかおススメの過ごし方があれば教えてほしいです。。

さて、本日の Canbus. ブログのテーマは「ビジネスアプリプラットフォーム」です!

最近、ちょこちょこ耳にする言葉なのではないでしょうか?
プラットフォームとは、一般的には駅のホームなどを指しますが、
もともとは「何かを行うための環境や設備」のことを意味しているようです。

なので、ビジネスアプリプラットフォームとは、
いろいろなビジネスの為のアプリが集まった環境、サービスのことを指すのではないでしょうか?

そう、つまり Canbus. のことです!

Canbus. は誰でも簡単にビジネスアプリを作ることができるサービスです。
単に一つの業務をアプリにして効率化するだけではなく、
営業情報、製造情報、購買情報など社内に散らばる様々な情報を
一つのプラットフォームに集めてデータ蓄積/分析/活用することで、さらなるビジネスチャンスを生み出すことができます。

残業時間削減や人手不足解消、さらなる発展の為に何かを始めなければと考えていらっしゃる方は、
ぜひビジネスアプリプラットフォームの Canbus. をご検討頂ければと思います!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP