メニュー

Canbus.で数万円分の紙代を節約・・・!?

Canbus.で数万円分の紙代を節約・・・!?

こんにちは!Canbus. 担当の竹内です。
5月も後半になり、最近は暖かい日々が続いていますね。
暑さに弱い私は、蒸し暑さでなかなか寝付けない夜を過ごしております。

「Office 365」をお使いの皆様に朗報、本日はそんなブログをお届けします。

「Office 365」って非常に便利ですよね。
複数のデバイスで利用でき、月額900円 / 1ユーザーから利用できてとっても経済的。
そんな理由から Office 365 を社内システムとして利用されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、社内システムとして利用する上で「Office 365」では物足りない機能があります。
そう、ワークフロー機能です。
社内で取り扱う各種申請書や稟議書などの書類や、勤怠管理の承認など、業務フローが関わってくるものは Office 365 では満足できません。

社内の業務フローを紙ベースで行っていると、紙の書類はどんどん溜まっていき、上司の承認ハンコをもらうためにその上司を探して社内を行ったり来たり・・・・・・

非常に時間がもったいない、そう思いませんか?

そんなときに便利なのがCanbus.です!
「Office 365」では苦手としているワークフロー機能が使え、なおかつ複数デバイスからの利用が可能です。
しかも月額1万円から始めることができる上、利用可能ユーザー数は無制限!!
また、Canbus. はクラウドサービスなので書類は全てクラウド上に保管されます。
上司の承認ハンコも、

 1.上司を設定する
 2.「申請」ボタンを押す
 3.該当の上司が「承認」ボタンを押す

たったこの3ステップだけ。
時間だけでなく紙などの資源も節約でき、申請の度に発生する煩わしさからも解放されること間違いなしです。

ぜひこの機会に Canbus. を検討してみてはいかがでしょうか?
それでは今回はこの辺で!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP