メニュー

ユーザー登録数が無制限の Canbus. って何?

ユーザー登録数が無制限の Canbus. って何?

こんにちは、Canbus. 担当の佐々木です!

寒い日が続き、体調を崩されている方も多いかと思います。
体調管理も立派な業務ですので、風邪やインフルエンザ等にかからないように事前に対策をとっておきましょう!

さて、今回は Canbus. と Office365 についてお話しさせていただきます。

まず Office365 についてですが、皆さんお馴染みの Word や Excel、PowerPoint、Access などの Office アプリケーションの利用は勿論のこと、Exchange Online によるメールや連絡先管理、スケジュール管理をすることができるマイクロソフトのサービスです。

既に導入されている企業様も多いかとは思いますが、Office365 を利用するためにはユーザーの人数分のライセンスの契約をする必要があります。

そのため、「社内に常駐している社員とも情報を共有したいな」や「Office365 は費用が高いから使用させたくないけど、情報交換するツールは欲しい」、「社外の人と共有する場が欲しい」と思ってらっしゃる方も多いかと思います。

そんな時は Canbus. を利用されてはいかがでしょうか。

Office365 のようにメールや Word、Excel 等は利用できませんが、ワークフローや社内・社外のユーザーとの情報共有、また勤怠管理や TODO リストの作成等、Office365 を利用していなくても使用できる便利な機能が標準装備されています。

そのうえ、ユーザー登録数は無制限なので、ユーザー数に関わず利用が可能です。

Canbus. の機能については以下の URL から確認することができますので、
興味を持たれた方はご一読いただけたらと思います。
https://canbus.com/about/

▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

それでは今回はこのあたりで。
また次回会いましょう!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP