メニュー

「データベース」活用できていますか?

「データベース」活用できていますか?

こんにちは。Canbus. 担当の竹内です。
最近急に暑くなり、日中は外にいるだけで汗が止まりません。
しかし私はこの時期になると、今年はどの夏フェスに行こうかとワクワクも止まりません。

さて本題のブログですが、本日は「データベース」という観点でお話しいたします。

PC 上でデータベース管理をする際、Access をご利用している方もいらっしゃるのではないかと思います。
画面自体が表形式になっており、項目ごとのフィルタリングやソート、検索などが行えて非常に便利なツールですよね。

しかし、せっかく作成したデータベースですが、
「複数の管理者が同時に操作をしたい」
「退職者のローカル上にしかデータが無く、使えなくなってしまった。。。」
などといった要望や問題を耳にします。


そんなお悩みは Canbus. が一手に解決いたします!
ネットにつながる環境さえあれば、いつでも誰でもどこからでもデータベースにアクセスすることができます。
アクセスするためにユーザーを作成する必要はありますが、画面上に必要情報を入力するだけの1~2分程度の操作でユーザーが作成できる上に作成できるユーザー数はなんと無制限。。。。

でもお高いんでしょう?
いいえ、ユーザー数無制限で月1万円からご利用いただけます。

でも操作が難しいんでしょう?
いいえ、基本的な操作感は Access と大きく変わりません。
もし分からないことがあれば、弊社サポートチームが手厚いフォローをいたします。

でも、でも、でも、、、、
そう考える前に一度オンライン体験サイトで触れてみてはいかがでしょうか?
どなたでも無料でお試しいただけますよ。
http://bit.ly/2ZQCI2U

もし Canbus. が気になった方は、お気軽にお問い合わせください!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP