メニュー

りもーて ~リモート型業務代行サービスで時間を有効活用しませんか?~

りもーて ~リモート型業務代行サービスで時間を有効活用しませんか?~

-リモート型業務代行サービス-

りもーて

私たちが皆様の作業の一部をりもーとでお手伝いさせていただくサービス、
それがりもーてです。
誰かに頼める作業は私たちがご支援させていただくことで、
皆様の時間がさらに有効活用できることを目指しております。

IT 業務に詳しい専門スタッフがお問い合わせから納品まで、オンラインで対応いたします。
1 時間単位からオーダー可能なため、いつでもどこでも細かな作業でも安心してお任せください。

 

幅広い業界でご活用いただけます

 

例えばどんな作業を頼めるの
デジタル化
・録音したまま蓄積された音声や、整理していなかった紙文書のデジタル化
・名刺や書類のスキャンとデジタル文書化
管理代行・支援
・業務タスクのリマインドや、対応スケジュールの調整を代行
・IT 機器を導入する際の管理方法をご支援
効率化支援
・VBA マクロや Google Apps Script を活用して手作業を省略
・日常行われている業務のRPA化支援
データ管理
・大量に出力されるログや購入者アンケートの集計と見える化
・問い合わせ内容のリスト化

など

 

事例
紙に記録していた測定器の校正や点検結果をデジタル化
点検業務をデジタル化するためのテンプレートファイルを準備いたします。
さらに作業者の対応漏れを防ぐために、周期に合わせたスケジュール管理、リマインドも行いました。
講習会の実施(IT 導入に関する講義・講師の支援やIT リテラシーの講習会、情報セキュリティ教育)
私たちが教育担当となることで各部署を順々に対応いたしました。
各部署の教育用の専任者を確保することなく、啓蒙活動を実現いたしました。

 

思い立ったらすぐに始められる、それが「りもーて」です。
まずは私たちに業務のお悩みを相談してみませんか?
皆様に寄り添い、最適なご提案をさせていただきます。

 

資料請求をご希望の方は以下の「お問い合わせ」より、お申込みくださいませ。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP