メニュー

ビジネスアプリプラットフォームってなに?

ビジネスアプリプラットフォームってなに?

こんにちは!Canbus. 営業担当の外山です。

有言実行ということでボクシングを始めましたが、今まで使うことのなかった筋肉を使うので、過酷な筋肉痛と戦っております。
生卵を飲んだりはしていませんが、ロッキーみたいになれるよう日々努力しております。

今回のテーマは「ビジネスアプリプラットフォーム」です。
ここまで横文字がずらっとくると、どういう意味だろうと思うかもしれませんが、私がお客様に説明する際の意訳としては、
「こういうのあったら良いなーを具現化するステージがあるってことですよ!」
とお伝えしています。

Excel などで作るの場合、体裁を整えたり計算式を調べたり…と考えることが多いですが、Canbus. で作る場合は、なんとなくこんな感じかなーでドラッグ&ドロップだけで OK!

ある程度の形を作ったら、その運用の仕方を考えていくだけですので、手を出しやすいかと思います。

このブログを読んで、
「どんなイメージだろう?」
「何言ってるのか分からないから触ってみた方が早そうだな。」
と思った方は、体験サイトもありますので、ぜひお試しください!
https://canbus.com/trial/

それでは!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP