メニュー

Canbus.活用事例ー多店舗展開企業②ー

Canbus.活用事例ー多店舗展開企業②ー

Canbus営業担当の安東です。
4月になりまして、春らしくなりましたね。

今回もCanbusの活用事例をご紹介したいと思います。

前回、多店舗展開されている企業様の導入時に関しての事例をご紹介させて頂きましたが、
今回も運用編についてpart2としてご紹介したいと思います。

【運用編①】
前回のお話の続きで、アルバイトの方合わせて、300名規模の多店舗展開している飲食店様の事例となります。

Canbus導入時に困っていた事は、
「アルバイトの方がどの様な資格を持ってて、どの様なキャリアを付けているのか分からない」
などなど、上記の問題が発生しておりました。

まず、そこで作成したアプリは【社員管理】でした。
Canbusを導入する前は、社員管理は全てExcelで行っておりました。

社員管理アプリは、簡単に入力フォームをドラック&ドロップで作成する事が可能となっております。
下記URLにて登録フォーム作成を参照してみて下さい≫
https://www.canbus.com/functions/

圧倒的に改善された点は2点!

①どの方が正社員かアルバイト、契約社員なのかデータベースのフィルタリングで直ぐ判明出来た!
②今後、社内的なプロジェクトチームを人事選定する際に人事データベースを使って、

スキル・キャリアなどを軸に選定出来た!上記の興味のある方は お問い合わせ下さい。

▼お問い合わせはこちら
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP