メニュー

クラウド製品の向き・不向き

クラウド製品の向き・不向き

こんにちは!
Canbus. 担当の山森です。

さて、今回は最近ご契約いただいたお客様のお話です。
そのお客様はもともと社内システムとして G Suite をご導入されていました。
営業部での顧客管理、案件管理などで G Suite のスプレッドシートをお使いになっていたのですが、あまり今の管理方法に合っていないとのことで Canbus. をご検討・ご導入いただきました。

スプレッドシートも自由度の高い素晴らしい製品ですが、どんな製品にも向き・不向きがあると思っています。
真に業務に合う製品を見つけるために多くの製品を見られることと思いますが、その中で Canbus. にも目を留めていただけるとありがたいです!

Canbus. は誰でも手軽にアプリを作ることのできるビジネスアプリプラットフォームです。
月々お値段一万円から始めることができて、営業支援やワークフローなど様々な利用方法がございます!
バラバラになってしまっていて活用できていないデータをクラウドで管理したいとお考えであれば、ぜひお気軽にお問い合わせください!

また実際に触ってみたいというお客様のために体験サイトもございますので、こちらもぜひご覧ください!

<<Canbus. オンライン体験サイト>>
https://canbus.com/trial/

▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP