メニュー

Canbus. と他ツール

Canbus. と他ツール

こんにちは、Canbus. 担当の勝田です。

季節の変わり目、風邪を引いてしまい中々治りません…
アウターがいらない気温が待ち遠しいです。

今回は Canbus. のポジションについてお話させていただきます。

Canbus. はビジネスプラットフォームだ!と言われても、どのようなツールかはいまいちピンと来ませんよね。
巷にある Office365 等のツールと何が違うの?と感じる方もいらっしゃると思います。

Canbus. が出来ることは、簡単に言いますと「データ蓄積/共有」です。

Office365 のようにメールや Word、Excel 等の多機能が有るわけではなく、単純明快、データ蓄積・共有の機能に特化しております。

使い方もこれまた単純明快、データを溜め込み、アプリを作って活用する!これだけです。

例えば社員のデータが蓄積されていた場合、出来ることはなんでしょう。
勤怠管理、ワークフローetc…

思いついた分だけ専門知識の必要がなくアプリを作成でき、出来ることが無限に広がります!
Office365 のような多機能ツールと組み合わせることで、更に業務効率を上げることも可能です。

まずは一度、オンライン体験サイトでお試ししてみてはいかがでしょうか?

↓オンライン体験サイトはこちらから!↓
https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP