メニュー

webデータベース「Canbus.」の事例を紹介します!(経理処理を1/4まで短縮)

webデータベース「Canbus.」の事例を紹介します!(経理処理を1/4まで短縮)

こんにちは。Canbus. 担当の橋本です。
Canbus.をどうやって活用するかイメージがつかないという企業様の声も頂いております。
そこで今回は、アパレル販売会社の経理部門での活用事例をお伝えします。

業種:アパレル販売
部門:経理
規模:約1000名

◆Canbus.の導入後の業務改善の成果
伝票処理の業務負荷に課題を持っていた、Canbus.の導入により、処理時間を導入前の1/4まで短縮できました。
導入前は「毎月2,000枚」の伝票を4人が4日間で処理するほどの多忙な業務負荷がかかっていましたが、
導入後は2人が2日間で処理できるように業務改善されました。

▼詳しい内容は導入事例のページへ!
https://canbus.com/customers/

さらに取引先300社と共通のコミュニケーションツールとしてCanbus.を利用することにより、
伝票の郵送コスト及び保管コストを削減でき、レポート機能を取引先も出力できるため、
ボトルネックになっている処理フローの分析や処理状況のリアルタイムな集計も容易になりました。
また、海外出張が多い方でもモバイル端末とインターネット環境さえあれば、
場所を選ぶことなく伝票内容確認、WEB承認が可能なため、業務がスピーディーに進められています。

今後も引き続き、Canbus.の事例をアップしていきます。
Canbus.で業務の工数削減を実現しましょう。

Canbus.に少しでもご興味をお持ちであれば、お気軽にお問い合わせ下さい!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

事例カテゴリの最新記事

PAGE TOP