メニュー

Canbus.で画像共有!

Canbus.で画像共有!

こんにちは。Canbus.営業担当の鹿島です。

酷暑が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか。
ここまで暑くなると、水分塩分の補給が欠かせませんよね。
前職では、外での仕事が多くありましたので、そこでの対策を共有させていただきます。

①水分はがぶ飲みをせず、のどが渇いてなくても30分に1口飲むことを意識する。
②塩分は梅干や乾燥梅肉をとることで、疲労回復も兼ねて摂取する。
この2点を意識することで、炎天下での作業もこなせましたので、みなさまも試してみてはいかがでしょうか。

さて、本題の「Canbus.の活用方法」ですが、今回は私が訪問先で聞いた事例をご紹介させていただきます。
そこは飲食業のお客様だったのですが、Canbus.を使って全国にある店舗の管理をしたいとのことでした。
そこで要望をいただいたのが、「備品の故障報告を写真でもらいたい」ということでした。
Canbus.には画像を添付することができますので、故障した部位の写真をみて「どうすれば直るか」ということを指示できますので、文章だけのやり取りよりも伝わりやすくなるでしょう。
故障の情報が蓄積され、情報共有ができますので、全員の認識が統一できるというのも、Canbus.の強みだと思います。

ご興味がございましたら、お問い合わせくださいませ。
▼お問い合わせはこちらから
https://canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

事例カテゴリの最新記事

PAGE TOP