メニュー

お客様との商談を円滑に!

お客様との商談を円滑に!

ゴールデンウィークも終わり、はやいところでは梅雨入りし営業にとってはつらい時期となりました。
Canbus(キャンバス)営業担当の田中です。

今日は特定のお客様とのやりとりをCanbus(キャンバス)でより円滑にできる方法を簡単に記載させて頂きます。
メールだと返信がいつくるのかわからず返信を待つ、文面も要件だけとはいかないですよね。注文書、契約書等々の管理も一緒にできたらいいなと何度考えたことか。

Canbus(キャンバス)だと解消できます!

例えばCanbus(キャンバス)でお客様とのユニット(グループ)【①画像】を作成。次にアプリで見積書を作成【②画像】。その見積書をお客様とのユニットのみ利用できるよう設定。
ここまでで既にお客様との専用チャットや掲示板、見積書等々が完成しております。ワークフロー機能も付いているので見積書や注文書をお客様に承認(同意)なんかも出来ます。
あとは契約書管理アプリ【③画像】を作成し、社内全体で管理なんてことも出来ます。

応用としてCanbus(キャンバス)はSFAとしても利用できる(過去のブログに記載あり)のでSFAアプリに契約書を紐づけて管理しても良いと思います。

文面だとイメージが難しいと思うので簡略ではありますが、画像も用意しました!

詳しく聞きたい方がいましたらお問合せ下さい!!

①画像 お客様とのユニット(グループ)

 

②画像 見積書アプリ

 

③画像 契約書管理アプリ

詳しく聞きたい方は是非連絡ください。

お待ちしております!!

URL:https://www.canbus.com/inquiry/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

事例カテゴリの最新記事

PAGE TOP