メニュー

組み合わせは自由自在!ビジネスアプリプラットフォームです!

組み合わせは自由自在!ビジネスアプリプラットフォームです!

こんにちは!
Canbus. 営業担当の鹿島です。

重ね着の苦手な私には、辛い時期がやってまいりました。
まだまだ、防寒具はマフラーのみで頑張っております。

さて、今回は、「ビジネスアプリプラットフォーム」Canbus. のご紹介です。
Canbus. は、誰でも手軽にアプリを作ることのできるプラットフォームです。

価格が1万円なことと簡単に作成できることから、単純なものしか作れないんじゃないかと心配される方がいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはございません。

ひとつ実例をご紹介しましょう。
私のお客様でよく利用されているのが、交通費精算です。
これは、外出される職種の方には縁の深いツールですが、この Canbus. では、11個の項目を並べるだけで簡単に作成ができてしまいます!
クラウドサービスですので、外からの申請もラクラクです!
現場の方から、申請が楽になったと言われ、私も嬉しくなりました。

手軽にできて、幅広く使えるクラウドサービスをお探しの方は、一度試されてみてはいかがでしょうか?
少しでも気になった方は、オンライン体験サイトにて体験をしていただければと思います!

<<Canbus. オンライン体験サイト>>
https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

事例カテゴリの最新記事

PAGE TOP