メニュー

それぞれのユーザーにマッチしたアプリを表示する方法

それぞれのユーザーにマッチしたアプリを表示する方法

皆さん、こんにちは!
Canbus.(キャンバスドット)チームの田邊です。
Canbus.アプリにつきまして、様々な活用方法、連携方法をご案内させて頂きました。

たくさんのアプリをご利用頂けているとは思いますが、作成していくうちに
「うちの部門ではこの情報はいらない!」
「アプリがたくさんあって目的のアプリがみつからない!」
など、異なる部門からお問い合わせを頂き、
お困りになったことはございませんでしょうか。
今回は、ユーザーごとに使いやすい状態でアプリを表示するための方法をご案内いたします。

■好きなアプリのみ表示する方法
Canbus. のアプリは、組織、またはユーザー単位で公開する
ユーザーを限定することが可能でございます。
例えば、「営業部」のみに限定したい場合は、
「アプリ管理」メニューで「公開範囲」を「営業部」に設定頂く事で、
他の組織には表示されないアプリを作成することが可能でございます。

■必要な項目のみ表示する方法
「アプリ管理」メニュー内の「項目レベルの権限」で、アプリ内の項目ごとに、閲覧・編集権限を
アプリと同様、ユーザーまたは組織単位で設定可能でございます。

複数の部門が使用するフォームで、「この項目は特定の部門限定の項目にしたい」などの
ご希望がございます場合は、本設定をご活用いただけます。
アプリを貴社にあった状態にカスタム頂く事で、ますますご活用いただけますと幸いです。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP