メニュー

クラウド型のwebデータベース「Canbus.」で「ひとり情シス」の悩みを解決?!

クラウド型のwebデータベース「Canbus.」で「ひとり情シス」の悩みを解決?!

中小企業では一人で情報システム部を担当する「ひとり情シス」が多く存在します。
ひとり情シスの業務は自社のシステム運用からPCの管理まで対応する範囲は広く、複雑というのが現状です。

弊社、株式会社システナが運営しているCanbus.は「ひとり情シス」でも運用できるクラウド型のwebデータベースです。
現在使用しているシステムから移行や現在運用しているツールからの移行も可能です。

▼Canbus.の特徴は?

①ユーザー数無制限で業務に必要な機能を制限なく利用可能!
他社のクラウドのデータベースですと、ライセンスごとに課金が発生し、プランに応じて機能が制限されたりするかと思いますが、
Canbus.はデータ量に応じた課金でユーザー数は無制限、そして全ての機能が一番安いプランでも利用できます。

②専門的なプログラミングの知識は必要なく、簡単に部門単位から簡単に始められる!
ドラッグ&ドロップで必要なパーツを自由な場所に好きなだけ配置していただくだけでアプリを作成することができます。

③テンプレートも充実しているので、最短1分で活用し始められる!
ご利用頂いているお客さまや導入を検討しているお客さまからの声が多かった業務テンプレートを準備しています。
導入したものの、使い方が分からないなど運用が回らないということはありません。

解決したいことは企業によってさまざまです。
こんな事はできないか等、お気軽にお問合せ下さい。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP