メニュー

Canbus.のアプリストアで業務に活用できるテンプレートをダウンロード!

Canbus.のアプリストアで業務に活用できるテンプレートをダウンロード!

現在、ご契約頂いております企業様より、
「早々にCanbus.で業務改善をしたい。」
「もっと多くの業務でCanbus.を活用したい。」
とのご要望を多くいただいており、すぐにCanbus.を活用できるよう業務テンプレートをご用意させて頂きました。
Canbus.のアプリストアにて、業務テンプレートをダウンロードし、すぐに業務に活用することができるようになっております。
※テンプレートは無償で公開しておりますので、追加費用はかかりません。

▼アプリストア概要
営業部、情報システム部、総務部などで頻繁に使用する管理ツール・申請ツール・報告書等をテンプレート化しています。
テンプレートをベースに、自社の独自ルールや用途に合わせカスタマイズすることも可能です。
また、属人的に行っている業務は、テンプレートを使用し、チーム内やプロジェクトごとに共有できます。

▼こんなお悩みを持つ方におススメ
「Canbus.をさらに活用していきたいが、どのように業務で使用するかイメージがつかめない……」、
「業務の電子化を進めていきたいが、業務が忙しく、手がつけられていない……」など、
Canbus.で業務効率化を目指していても、社内浸透がなかなか進まない方におススメです。

部門ごとの主なテンプレートは以下になります。

▼営業部
・交通費精算
・案件管理
・取引先担当者管理 …and more

▼情報システム部
・社用端末管理
・セキュリティチェック
・ソフトウェア利用申請  …and more

▼総務部
・お問い合わせ管理
・経費利用申請
・信用調査・与信稟議 …and more

詳しくは、貴社環境のCanbus.にログインしアプリストアにてご確認もしくは、
下記、体験サイトをご確認下さい。

▼体験サイトはこちら

https://canbus.com/trial/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP