メニュー

パスワード設定機能って実はこんなに変更できます!

パスワード設定機能って実はこんなに変更できます!

こんにちは!Canbus. 担当の坂本です。

最近、日が暮れるのが早くなり、18時頃には真っ暗!
少しずつ冬が近づいてきていることを感じますね。
11月頃からインフルエンザが徐々に増え始めますので、体調には十分気をつけて頂ければと思います。

本日は Google が提供している G Suite に負けない、Canbus. のパスワード設定機能について紹介させていただきます。

G Suite のパスワード設定条件は以下のようになっています。
・英字、数字、記号を組み合わせて8字以上であること
・同じアカウントで以前に使用したことがないこと

一方、Canbus.では以下のように柔軟に設定できます。
・パスワードの最小文字数:3~10文字
・必須文字:英小文字、英大文字、数字、記号から複数選択可能
・パスワードの再利用制限の回数:1~10回
・有効期限:30日から30日毎に増え、無期限まで
・パスワード有効期限の通知:失効時/1日前/3日前/7日前/15日前/30日前

いかがでしょうか?
みなさまのニーズにあった条件ができるように細かく設定できるようになっています。

設定方法もセキュリティ管理画面のパスワード設定から簡単にできます。

みなさまが安心できる設定に変更してお使いください!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP