メニュー

必要な情報にたどり着くのに時間がかかっていませんか?

必要な情報にたどり着くのに時間がかかっていませんか?

こんにちは!Canbus(キャンバス)営業担当の瀧口です。

ゴールデンウィークも近づいてきまして、9連休!なんて方も多いのではないでしょうか。
みなさんはどこかお出かけされますか?おすすめがあったらぜひ教えてください!
私もどこか行きたいなぁ・・と毎日ネットサーフィン中です。

今は1つのサイトで検索すれば、複数のサイトを横断検索で表示してくれるものもあって比較もすごく簡単になりましたよね!
あちこちのサイトを見なくていいので検索する時間が昔に比べて短縮できてると思います。

考えてみると一日の中でも何かを探しものをしたり、検索する時間って多いなぁって思いませんか?
探しものする時間が少なくなればなるほど、他のことに時間が使えますよね!
というわけで、本日はCanbusの「検索機能」をご紹介致します。

Canbusには、とっても便利な検索機能があります!
例えば・・・
社名変更する前の社名しか覚えていなくて検索できない・・・
検索しようと思ってもどのキーワードで検索したらいいかわからない・・
Canbusのどこかに入力した記憶はあるけどどこに入力したかわからない・・

こんなお悩みを簡単に解決するのが、Canbusの検索機能です!
ログインして最初の画面の上の方にある検索窓にキーワードを入力して検索してみてください。
今あるレコードの中身だけではなく、過去の変更履歴やスレッドでメンバー同士でディスカッションした内容までCanbusの中をすべて検索してくれます。
これなら簡単に検索ができますよね!

短い時間の積み重ねですが、一発の横断検索でデータ検索が行えることで皆さんの業務効率も大幅にアップしますよ!!
これ、複数のExcelファイルで管理していたら、1つ1つExcelを開いて検索しなければならないのですが、Canbusであればボタン一つで完了!

いつもほしいデータにたどり着くまで時間がかかっていて困っている方がいらっしゃいましたらぜひ一度Canbuをお試ししてみませんか。

まずは3ヶ月使ってみていただければきっとCanbusの良さをご理解いただけると思います!
▼お問い合わせはこちら
https://canbus.com/inquiry/

それではまた次回、旅行のレポートも含めて皆さんのお役に立てそうな情報をご紹介させていただきます。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP