メニュー

G Suite と Canbus. の関連性

G Suite と Canbus. の関連性

こんにちは。Canbus. 担当の安東です。

12月になっていよいよ冬本番になって参りました。

G Suite と Canbus. の関連性に関しましてご案内致します。
G Suite は Gmail や Googleカレンダー、Google Driveなどのソリューションを持ち合わせております。

G Suite のサービスはスマートフォンやタブレットに親和性が高い商材特性を持っており、その機能を使って、働き方改革を行っている企業様が増加しております。
外で仕事が出来る環境などを作れますが、残念ながら Workflow などの機能は G Suite にはなく、Workflow の機能を要望してるユーザー様は多いです。

その中で Canbus. には Workflow の機能があり、マルチディバイスで申請承認作業を行える事が出来ます!
https://canbus.com/functions/

尚且つ、使いたいユーザーは無制限で運用する事が出来ます!
少しでも Canbus. が気になるのであれば、無料トライアルもあるので是非お問合せください!
(体験サイトもあります!)
https://canbus.com/

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP