メニュー

Canbus の管理を役割分担!

Canbus の管理を役割分担!

こんにちは!Canbus担当の田邊です。

昨晩は大変な暴風でしたね。
天気予報ではこれからは本格的な春の陽気になっていくと出ていたため、そろそろ衣替えの準備をしないといけないかと考えております。

さて、本日はCanbusの機能について紹介させていただきたいと思います。
4月の人事異動に備えて、ご利用の書類に対して、フローや担当者の変更、あるいは新規作成などに追われている方も多いのではないでしょうか。

「このままだと間に合わない!管理者アカウントはセキュリティ上使いまわせないけど、
せめてこの部分だけでも別の人に手伝ってもらえたら……」というときに役に立つ機能があります。

Canbusであれば、「ユーザー管理」機能で、「アプリ作成」「ルート作成」「ユニット作成」の権限だけを、他のユーザーへ付与することができるのです!

 

本機能を使用して頂くことで、「ルートの変更だけはAさんにお願いする」「アプリの変更だけ手伝ってもらう」という一時的な対応はもちろん、
フォームの管理担当者などを設定されて、恒常的にお使い頂くことも可能です。

なお、権限の設定につきましては、CSVをご利用いただくことで一気に付与、削除が可能であるため、
「手伝ってもらうための権限設定の方に時間をとられてしまった。。」という事態も発生しません。

期末に向けてますます業務が詰まってくるかとはおもいますが、機能を活用いただくことで少しでも皆様のお手間を減らすことができますと、
Canbusチームの一員としても幸甚でございます。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP