メニュー

Canbusのトップページを変更してみよう!

Canbusのトップページを変更してみよう!

こんにちは!Canbus(キャンバス) 担当の坂本です。

気づけば6月がもうそこまで来ていますね。
今年は梅雨入りが早めと聞きました。
今まで持っていませんでしたが、今年こそはレインシューズを買おうと考えています。
みなさんも梅雨で気分が憂鬱にならないように、気分が少しでもあがるレイングッズを揃えてみてください!

今回は、Canbusにログイン後に最初に表示されるトップページの変更方法についてご紹介します。
Canbusを導入後、トップページを変更したことはありますか?
ついついアプリ作成に注力してしまい、使用していないのに[トピックス]や[周知]が表示されたままになっている方はいらっしゃいませんか?

トップページを更新することで、作業効率に繋がることもありますので、この機会にぜひ更新してみてください!

更新方法は簡単!
1. 管理者権限を持つユーザーにて [Canbus.] にアクセスし、トップページの右上三本線のアイコンをクリックします。
2. 表示されたメニューから[管理]をクリックすることで、[デザインと詳細設定]が表示されます。
3. [ホーム設定]のチェックで、トップページに表示されている[トピックス][アプリ][周知][ユニット]の表示、非表示を切り替えることができます。

また、この[デザインと詳細設定]は他にも設定することができます。
・オプション
・アプリのデフォルト設定
・ヘッダー色
・ログイン画面の背景

これらの項目について知りたい場合は、ぜひ下記のサポートサイトをご確認ください。

◆サポートサイト◆
https://support.canbus.com

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP