メニュー

Canbus. のExcel出力機能について

Canbus. のExcel出力機能について

こんにちは。Canbus. 営業担当の高橋です。
9月中旬になり、ようやく涼しくなり、秋が近づいてきているのを実感しておりますが、皆様いかがでしょうか。
営業としましては、目先上期の締めと下期スタートを切る為、齷齪しております。

さて今回は最近自分のお気に入り機能になります、Excel 出力機能についてご紹介したいと思います。

社内社外問わず、決まった Excel フォームに情報を入力し、提出する場合が多々あると思います。
Canbus.の Excel 出力機能では、決まった Excel フォームを登録し、入力したデータをどのセルに出力するか設定できる機能があります。

この機能により、どんな Excel フォームでも対応が可能となり、入力したデータも2重3重で入力することをせず、活用することが可能となります。

また Excel で直接入力すると数値が必要な所で間違って文字が入っていたり、記入漏れ等、発生する可能性がありますが、入力画面設定で数値や文字列などを設定することにより、入力ミスをなくしたり、入力の必須チェックもできますので、各段にミスがなくなります。

様々な書類を Canbus. で管理し、業務の効率化と標準化をしてみませんか?
一度体験サイトでもお試しいただけますと便利さが実感できると思います。

それでは、季節の変わり目ですので、お体には十分お気を付けてお過ごしください。
それでは、今日はこの辺で。。。 See You!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP