メニュー

Canbus.活用事例ー多店舗展開企業ー

Canbus.活用事例ー多店舗展開企業ー

Canbus営業担当の安東です。
3月中旬になりまして、だいぶ暖かくなりましたね。

今回もCanbusの活用事例をご紹介したいと思います。

前回、多店舗展開されている企業様の導入時に関しての
事例をご紹介させて頂きましたが、今回は運用編について
ご紹介したいと思います。

【運用編①】
前回のお話の続きで、
アルバイトの方合わせて、300名規模の多店舗展開している飲食店様の事例となります。

Canbus導入時に困っていた事は、
アルバイトの方が総務申請を行う時に紙ベースで申請を行うので管理が手間」
「営業日報やクレーム管理もExcelベースで行うので、リアルタイムに編集や対応が出来ない」
などなど、上記の問題が発生しておりました。

まず、初めに作成したアプリは【勤怠申請】でした。
Canbusを導入する前は、勤怠申請は全てExcelないし、紙ベースで
行っておりましたが、下記のアプリを作成してリアルタイムに
状況を確認し、申請作業を行える事が出来ました。

上記のアプリは、簡単に入力フォームをドラック&ドロップで作成する事が
可能となっております。≪下記URLにて登録フォーム作成を参照してみて下さい≫
https://www.canbus.com/functions/
圧倒的に改善された点は2点!
①上記のアプリはマルチディバイス対応なので、スマホ・タブレットからでも入力可能で、
申請時間短縮出来た!

②workflowの機能を使う事により、上申させれた内容をリアルタイムで、

    申請、差戻、却下の作業を行える事が可能となった!

次回は、①、②について詳細機能についてご紹介したいと思います。

上記の興味のある方は
CanbusのTOPページ右上にあるお問い合せへ。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP