メニュー

Canbus.バージョンアップ機能一部ご紹介

Canbus.バージョンアップ機能一部ご紹介

こんにちは。Canbus.営業担当の高橋です。
最近猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私も営業職ですので、毎日外出しておりますが、
最近の暑さで体調不良になりがちになります。
しっかり水分をとり、暑さに負けない営業魂で行きたいと思います。

さてメールでも周知しておりますが、自社製品がバージョンアップされるというのは
営業としてとても嬉しい事です。
自分のお客様でも今回バージョンアップすることにより、ご希望されていた機能が
実装されるという事でとても喜んで頂いております。

今回はバージョンアップがされた機能を一部ご紹介したいと思います。

今までCanbus.をご紹介する時は、営業で作成したデモアプリを中心にご紹介しておりました。
そのような時にお客様からの声で、こちら側で作成したアプリをトライアル期間中に
使用したいとの声がありました。

今回のバージョンアップでは、こちらで作成したアプリをお客様へも
容易に展開できる機能が組み込まれました。
この機能により、運用を検討する中で事前にいくつものアプリの事例を試して使用する事で
より検証精度が上がったり、運用開始後もそのアプリを継続して使用することができます。

またお客様の検討している業務内容以外にも、他事例のアプリを触ったり、
検証する事により業務効率化をご検討できると思っております。

営業としても色々な業務でCanbus.をご使用頂きたいと思っておりますので
今回のバージョンアップのアプリを展開できる機能は
とてもお客様のお役に立てると思っております。
まずは2週間の無料トライアルでCanbus.を一度お試し頂けますと幸いです。
次回もバージョンアップを中心にご紹介できればと思います。

それでは、今日はこの辺で。。。 See You!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP