メニュー

期の始まりに向けて、アプリの見た目をリニューアル!!

期の始まりに向けて、アプリの見た目をリニューアル!!

こんにちは!Canbus(キャンバス)担当の田邊です。
期末という事もあり、業務が大詰めを迎えている事かと存じます。

人事異動の対応はもちろん、「新しい期の始まりに向けて何かリニューアルしたい!」
という部内からの唐突な要望を受けて、システム担当者が大いに困ることがあるのもこの時期の特徴だと思います。

部屋の模様替えや業務フローの変更は有効な手段ですが、
人手も時間も必要になってしまうため、まずはいつものツールの見た目を変えることで
気分の刷新を図ってみるのはいかがでしょうか。

本日はCanbus(キャンバス)の見た目に関する機能につきましてご案内させて頂きます。

管理者のみとなりますが、左上のハンバーガーメニュー(3本線のメニュー)内の
「管理」メニュー内で、「デザインと詳細設定」からヘッダーの色と、ログイン画面の画像を変更頂く事が可能です。

 

ヘッダー色はパレットからも選択できますが、カラーコードでよりお好みの色にも変更できます為、貴社のカラーや春らしい色にCanbus(キャンバス)を染めて頂ければ幸いです。

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP