メニュー

フィルター機能をもっと便利に!サイドバー設定

フィルター機能をもっと便利に!サイドバー設定

こんにちは!Canbus(キャンバス) 担当の坂本です。

暖かい日々が続き、桜が満開になってきましたね。
今年は例年よりも早く桜が見頃を迎えると聞き、今週末にでも桜を見に行こうと計画しています。
桜もですが、花粉もピークを迎えていますので、点眼薬・マスク等、花粉対策をしっかりしたうえで
みなさんも桜を見にお出かけしてみませんか?

さて、本日はフィルター機能をもっと便利にしてくれる機能についてご紹介します。

みなさんはフィルター機能を利用していただけていますか?
フィルター機能をもっと便利にしてくれる、サイドバー設定を利用したことはありますか?

サイドバー設定とは、アプリ一覧に作成したフィルターをサイドバーとして、表示する設定のことです。

例えば、以下のようなアプリ一覧画面が

サイドバー設定をすることで、

このような表示に変わります。
左側に新たに表示されたのがサイドバーです。
こちらは、サイドバーを選択すると以下のように選択したものだけが抽出されて表示されます。
このように複数のフィルター機能をサイドバーで確認できる便利な機能になります!
設定方法については、Canbusにログインをして、右下にある「サポート」で「サイドバー」と検索してみてください。
Canbus(キャンバス) の便利機能を活用し、業務の効率化を図りましょう!
さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP