メニュー

無駄を無くそう!

無駄を無くそう!

こんにちは。Canbus. 担当の豊田です。

本日、東京は雨です。
雨だと営業の足取りが重くなりがちですが、そんな日こそ元気の良い挨拶と感じの良い応対を心がけましょう!

さて、Canbus. ですが何度も何度もブログで申し上げておりますように、クラウドデータベースとなります。
データベースである事により、データ一元管理が可能となります。

当社では Google 社が提供する「G Suite」を導入しており、様々な業務で活用させていただいております。
そんな中、データの共有や蓄積としてスプレッドシートをよく活用しておりますが、管理が煩雑になることありませんか?
ついついシートが増えてしまって結局どこに探しているデータがあるのかわからなくなったり、重複するデータを入れてしまったり等々…。
私もよくありました。

繰り返しにはなりますが、Canbus. はクラウドデータベースです。
データを一元管理することで、スプレッドシートで無駄なシートを作成しなくなったり、データの検索も簡単にすることができます!
グループウェアで対応すべきもの、Canbus. のようなデータベースで管理するもの、それぞれ向き不向きがあると思います。

今の管理方法を非効率だな、今後改善をしていきたいと考えている方!
是非、Canbus. をご検討してみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で!また次回!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

機能カテゴリの最新記事

PAGE TOP