メニュー

CRMに必要なものってなんだろう?

CRMに必要なものってなんだろう?

こんにちは。Canbus 営業担当 村上です。

CRMを導入している数多くの企業のお悩みはなんでしょう。

①顧客情報の蓄積はしているが、分析まではできていない。(使いこなしていない)

②全員で利用したいが、ライセンス費用がかかるので最少人数で利用している。(結果情報共有ができていない)

③モバイルやタブレットでは利用しずらい。(外出先でも確認したい)

CRMに求めることって各社それぞれだと思いますが、費用がかかることなので費用対効果は必須。
そう、商品選択のポイントってこういうことじゃないでしょうか。

機能が少ないとやりたいことが実現できない。
価格が高いと共有範囲を広げられず想定した効果が得られない。

⇒この2つのバランスをとることが活用のカギ!

だからCanbusが選ばれてます!!

①ライセンス単位ではなくデータ容量で課金。
 ユーザーは無制限に登録出来るため他部署とも共有してリアルタイムに状況把握(開示する情報も設定・選択できる)

②モバイルやタブレットでも入力・編集が楽にできる。

日々の営業活動の中で様々な業務があります。
例えば、「日報」「案件管理」「契約管理」「問合せ管理」です。

どこからでも、どのデバイスからでもリアルタイムにお客様の情報をキャッチできる。
これがCRMに求める最低条件です。

これらをCanbusでサクサク
実現しちゃいましょう!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP