メニュー

紙ベース管理からの第一歩

紙ベース管理からの第一歩

こんにちは。Canbus.担当の西岡です。

私の以前勤めていた会社は規模も小さく、情報システム部なども無い、とてもアナログな環境でした。
顧客マスタも、営業が取ってきたひとつひとつの案件も、全て紙ベースの台帳に記載して管理しておりました。

探したい顧客の情報を探すのも台帳をペラペラとめくって時間もかかりますし、案件の進捗状況も台帳管理ではリアルタイムに共有できないため、紙ベースの台帳管理ではやはり限界があるなと感じておりました。

しかし、何か管理ツールを導入しようにもお金もかかるし、システム系に精通している社員もおらず、断念している状態でした。

現在、主に上記の用途(案件管理/顧客管理)として実際にCanbus.を弊社内で利用しています。
初期導入費用もかからず、管理したい事項のアプリを作成するだけでクラウドにて一括管理ができますので、いままで紙ベース管理が主だった会社様でも安心して使い始められると思います。

アプリ作成もドラッグ&ドロップで簡単にできますし、システム導入に不安を感じている会社様こそ、一度ご利用していただきたいです!

無料トライアルも随時受け付けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP