メニュー

豊富なオプションや料金プラン

豊富なオプションや料金プラン

こんにちは。Canbus. 営業担当の瀧口です。

いよいよ待ちに待ったクリスマスですね!
今朝はクリスマス恒例の「チキン」が店頭販売されている光景を目にして、すっかり街中はクリスマスモードなのだと実感しました!
個人的にはこの年末の時期とても好きです!
お正月のお餅のようなのんびりした感じよりも、年末のバタバタしつつも新年に向けたワクワクした感じがいいですよね!!

さて、Canbus. はクラウド DB の一種です。
クラウド DB はリアルタイムに情報共有できることがメリットというのはみなさんも耳にタコができるくらい聞いたかもしれませんが、ニーズに合わせて規模や利用プランを変更できるというのクラウド DB ならではのいいところではないでしょうか。

もちろん Canbus. もニーズに合わせて最初は Starter プランの最小プランからスタートして、あとからデータ量や利用用途によって、オプションを追加して登録可能なデータ容量の上限を増やしたり、ページビュー数の制限を解除したりなども可能です。

クラウド DB で利用することにより、これらの変更対応が即座に行えるというのもいいところですよね。

え、そんなに簡単にできるの?と思ったそこのあなた!
ぜひ一度 Canbus. の料金プランもご確認ください!!
 https://canbus.com/pricing/

すぐに始められる Canbus.!
ぜひ年末年始のお時間あるときにサイト内をご確認いただき、ご検討ください!

最後に・・
寝るときに暖房をつけている方、のどがやられていませんか?
私もすっかりガラガラしてきております。。せっかくの年末年始を楽しく迎えられるようお身体ご自愛下さい。みなさま良いお年を!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP