メニュー

「IT導入補助金の申請」お手伝い致します。

「IT導入補助金の申請」お手伝い致します。

こんにちは。Canbus. 営業担当の高橋です。
3月決算の企業様は10月から下期スタートという事で新たな施策や取り組みをお考えの上、実行されてると思います。

弊社も10月から下期がスタートしたわけですが、最近IT導入補助金のお問合せをよく頂くようになりましたので、今回は私もIT導入補助金について一部触れさせて頂きます。

この時期になりますと、早い企業様では、来期に向けて社内整備を行うためにIT投資をご検討されております。
その選択肢の1つとして、IT導入補助金を活用し、社内IT化を行うというものになります。

最近では、RPAによる社内業務の自動化への投資をIT導入補助金を活用して、導入を行った等のお話も多いのですが、弊社のクラウドサービス Canbus. もIT導入補助金で導入を検討したいという声が非常に多くなってきております。

IT導入補助金を活用すると100万円のIT投資に対して、50万の導入補助金を活用することができますので約半分の負担でシステムを構築することができます。
2018年度のIT導入補助金の総予算は500億で、企業数にすると13万社を予定しておりますので申請をご検討したいというのであれば、今からでも十分に間に合います。

基本的にIT導入補助金の申請手続きは、申請される企業様と、ITを提案する企業の両社で行うものなります。

弊社でも、IT導入補助金を活用したい企業様へのサポートも実施しておりますのでこの機会にぜひIT投資をご検討されてみてはいかがでしょうか。

それでは、IT導入補助金のお問い合わせについて引き続き、お待ちしております。
それでは、今日はこの辺で。。。 See You!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP