メニュー

テレワーク、時差出勤時の情報共有は株式会社システナの「Canbus.」

テレワーク、時差出勤時の情報共有は株式会社システナの「Canbus.」

こんにちは。Canbus. 担当の橋本です。
最近、ニュースで話題の「テレワーク」や「時差出勤」についてのお話です。
取り組み始めた企業も多いようですが、どう対応していいか戸惑っている企業も多いのではないでしょうか。

一定期間で試験的に導入したり、まずは部署ごとからというようなスモールスタートで始められている企業も見受けられます。
試験後の課題が、情報共有や引継ぎ事項などの情報がばらばらで上手くいっていないという声を聞きます。

そんな時は、クラウド型のwebデータベース(WEBDB)の「Canbus.」で情報共有や引継ぎも簡単にできます。
うちは紙で業務管理をしていて、そろそろパソコンで管理したいんだけどどう管理していけばいいか分からないという方は、業務で使用するテンプレートをご用意しております。
このタイミングで「Canbus.」を活用して「IT経営」を実現しませんか?

紙やExcelから「Canbus.」に変更した、導入事例などもございますので、
まずはお気軽にお問い合わせ頂き、どんな悩みがあるか・どんな事を実現したいかお聞かせ下さい!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP