メニュー

Canbus. への想い

Canbus. への想い

最近台風が多く雨の日ばかりで週末も気持ちよく過ごせない事が多く憂鬱です。Canbus. 営業をしております田中です。
今回は原点に戻り Canbus. を開発した想いを綴らせて頂きます。

クラウド商材を扱っているので、良く効率化やオンプレだとメンテ等が大変で本業の時間が割かれるため任せられるところを探している等々、色々な意見を耳にしました。

以前は「クラウドってなに!?」「セキュリティーは大丈夫!?」といった声を多く聞きましたが、今ではクラウド化が進んでおりセキュリティー強化を図るためクラウド化する等も聞く様になりました。
クラウドが当たり前になり、情報も多く必要な時に必要な情報を入手することが容易になったと感じています。

そんな中各システムの連携が難しくなりつつあり、システムが単体で存在するような状況が多くみられるようになりました。

そこで幅広く情報を効率的に快適に収集でき、且つセキュリティーも担保され横ぐし連携もできる様なシステムはないか。
そんな声から生まれたのが Canbus. です。

是非 Canbus. をハブとして色々な情報を Canbus. で収集し、既存システムとAPI連携をさせたり Canbus. 内で情報を連携させたりして情報を有効活用していきましょう!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP