メニュー

Office365 があっても Canbus.??

Office365 があっても Canbus.??

こんにちは!
Canbus. 担当の瀧口です。

今年は秋があったのか、というくらい急に朝晩寒くなってきましたが、皆さん「秋」楽しみましたか。
私は、この週末に「芸術の秋」ということで陶芸体験してきました。
ろくろ回すのって意外と楽しいですよ、みなさんもぜひ!
自分で思い描いたとおりにろくろを回しながら作り上げる楽しさ!
最初は上手く作れないこともありますが、すぐに慣れてきてハマります!

これ Canbus. も同じなんです!(ものすごく無理やり感は否めませんが・・・)
自分で思い描いたとおりの業務アプリが欲しいなーと思う方に最適。
もちろん最初慣れるまでは少し覚えることも必要ですが、慣れたら簡単!

たとえば・・こんなあなたに!
・Office365 を使っていてなんとなく情報共有は困ってないけど、やや情報が乱立している気がする・・・。
・情報システム部門からは Sharepoint を使えば何でもできると言われたけど、現場主導で作るにはやや荷が重い。
・Office365 を活用してデータを外部から閲覧するのには困ってないけど本当はちゃんと承認ルートなども作りたい・・Sharepoint はわからない。。

Canbus. なら簡単に解決できますよ!
・アプリ作成は「ドラッグ&ドロップ」で直感的な操作で可能!
・専門的な IT 知識がなくても誰でも簡単に作成!
・ワークフローのルート設定も自社の組織体形に合わせて簡単に構築可能!
・「情シスさん、助けて!」といわなくても『現場主導』で使えるから安心。

体験サイトで使い勝手もお試しいただけますので
ぜひご活用ください!
https://canbus.com/trial/

では、また次回!お楽しみに~!!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP