こんにちは。
Canbus.(キャンバスドット)担当の黒田です。
夏休みに家族で岩手県に行きました。
目的の一つは被災地に訪れることです。
海岸沿いの町では7年経った現在でも更地の所が多く、復興とはとても言えない状況を目の当たりにし、日々の生活を普通に送れること自体に感謝する気持ちになりました。
娘たちも少なからず何かを感じていたようです。
さて、今回のブログは「契約管理」の事例です。
年間や月間など、一定期間の契約をお客様とされている企業様は多数いらっしゃるかと思います。
契約の更新のご案内やお手続き等は期日までに行うべき業務です。
しかしシステム化が不十分であると、ご連絡が遅くなってしまったり適切なタイミングを逃してしまうケースがあります。
そこで、Canbus. の登場です!
Canbus. では、更新日が近づくと自動でアラートの発信や、管理用のアプリ内の対象となる企業名を明示的に目立たせることなどができます。
これにより適切なタイミングでお客様への対応が可能になり、お客様の満足度も向上できます。
Canbus. は皆様ご存知の通り、自社の業務に合わせたオリジナルアプリをご自身で簡単に作ることができます。
今回ご紹介した機能をチームで行う様々な業務アプリに適用すれば人に依存してしまう部分をシステムでカバーすることができ、業務のルール化や業務品質の一定化も実現できます。
いかがでしたでしょうか?
気になった方は是非お問い合わせください!
【Canbus. お問い合わせページ】
https://www.canbus.com/inquiry/