メニュー

初心者でも安心!Canbus.!

初心者でも安心!Canbus.!

はじめまして!
新たにCanbus.(キャンバス)チームに加わりました谷です。
営業を担当させて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今回はCanbus.の馴染みやすさについて、ご紹介させて頂きたいと思います。
私はCanbus.を使い始めてそれほど長くはないのですが、
実は、すでにCanbus.を使いこなせています!(自称)
簡単なデータ入力系アプリの作成から、
申請を伴うワークフロー系のアプリまでサクサク作れちゃいます。

私にCanbus.の才能(?)があるのでしょうか?

いいえ、違います。

Canbus.が初心者にもやさしく作られているからなのです!

Canbus.の良さは、誰にでも簡単に業務アプリが作れてしまうということです。
プログラミング知識やCanbus.の才能は必要ありません!
普段からパソコンを使用している程度のスキルでできてしまいます
アプリ作成画面から、
ドラッグ&ドロップで、
項目をピッ、ピッっと左から右へ持ってきて、
項目名をカタカタ入力するだけです。
あとは、項目の設定をマウスでカチカチ。
個人的な感覚では、カレーを作るよりも簡単です
(野菜を切るのが難しい、あと水っぽくなってしまう、じゃがいもも崩れる)。

カレーよりも簡単なCanbus.!※個人差はございます。

ほら、そこのあなたにもできる気がしてきたのではないでしょうか?

そんなあなたは、ぜひ無料トライアルにお進みください。
きっと、Canbus.の使いやすさを実感して頂けるとおもいます!
不明点などがあれば、気軽にお問合せくださいね。
<<Canbus無料トライアル、お問い合わせ>>
https://canbus.com/inquiry/

皆さんにCanbus.の手軽さをお分かり頂けたところで、
今日は失礼します。
ではまた次回お会いしましょう!

さらにCanbus.について
詳しく知りたい方は、
お気軽にお問い合わせください。
その業務、Canbus.ひとつで。
お問い合わせフォームからお問い合わせ

記事カテゴリの最新記事

PAGE TOP